絶対弱者

レートください

ハミチングライFinal

下記のS3サブロムの構築を煮詰められなかったので軸を変えず引き続きS4でも使用していた。結果は出せなかったがポケモンたちに感謝の念を抱きつつ思い出として構築を残すことにする。適当に書くので適当に見てほしい。

 

f:id:ponz_poke:20170620004258p:plain

 

 

☆コンセプト

グライのハミチンの試行回数を稼ぎ ”うぇいw(ハミチン)” する。

 

☆個別紹介(採用順)

 

f:id:ponz_poke:20170516114808p:plain@毒玉

慎重HD

まも 羽 じしん ハミチン

 

有利対面を作っては30%の確率で性器を露出(ハミチン)する性犯罪者。

あまりの性器の臭さに相手は絶命するらしい(ポケモン図鑑参照)

使用者側としてはとても楽しくポケモンができたがどう考えても毒のがサイクルを有利に進められる。まぁナットカグヤポリ2にちんこ出したいし多少はね?

襷以外のガルド全部完封できるの強かったね。最高にクールだ。

 

 

f:id:ponz_poke:20170620005143p:plain@スカーフ

臆病CS

ステロ めざ氷 ジェム 爆弾

 

グライ使っててリザヤバスギィ!ってなったからこの卑猥なキノコ野郎を入れたぜ。

じゃけふつーに弱すぎてわらって感じだったw あででw 

スカーフなのに性圧力ないのがね 間違えた制圧力 

 

 

f:id:ponz_poke:20170620005813p:plain@ゴツメ

図太いHB

毒 サイコキ れーび 月

 

うーん、エッチだ…w

まぁバシャルカマンダガルとぶつかり稽古してほしいのでね。

あいつらの熱い愛を受け止めれるのこいつしかいないよね。

 

f:id:ponz_poke:20170515091921p:plain@石

臆病CS

シャド 爆弾 風 サイキネ

 

メガ枠 色々やってみたけど結局ゲンガーになってもた。

サイキネはまぁバナ殺さなあかんのとバシャ守んないからeasywinできるのでね。

 

 

 

f:id:ponz_poke:20170503132040p:plain@輝石

図太いHB トレース

再生 イカサマ れーび 放電

 

ゲンガポリ2やんなぁ。ギャラミミキュ重いからいれた。

このポケモン運勝ちできるから好き。

カグヤ重いけグライポリ2のサイクルでやどりぎ無力化してクルクルで勝ちやね。

呪いも同様。

 

f:id:ponz_poke:20170620010912p:plain@霊Z

意地AS

剣 じゃれ シャド 影

 

Z余ってたからなんも考えずこいついれた。

なんかサイクルだりーなったとき選出する。主に初手。

ちなみにいまおれは記事書くのだりーなってる。

文章くそ適当。許せサスケ また今度な(意味不明)

 

 

解散理由

 

・メガ枠に合わせて受けポケ選んでるけど3体じゃ受けきれない場合が多かった。(バシャギャラ共存、マンダバシャ共存、ミミキュバシャ共存など)ポリクレセって選出するけどできればしたくない。

そもそもハミチンじゃなくて毒でよくね?

・身代わりヒトムむりじゃね?

・受けポケに毒盛られただけで負けね?

 

 

☆戦績

 

最高1933 150位くらい

27人規模オフ?準優勝

からきおす杯 初 戦 敗 退 (チーム戦0勝5敗)

 

 

☆まとめ

 

からきおす杯チーム全敗は笑いました。なにやってんだおれらは。

 

グライめちゃ強だったからまた使うかも。

次はグロスヒトム、ガルクレセ考えてるね。モチベ沸いたらポケやりましゅ。

 

 

 

 

ponz-poke.hatenablog.com