読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対弱者

レートください

学祭ジムリーダー(タイプ統一)使用構築 デリネギペラップスタン 〜 Counterattack of birds 〜

学祭で目覚ましい活躍を遂げた構築を公開します。

熟考に熟考を重ね下記の並びに落ち着きました。

勝つためにはやはり立ち回り等も相当気を使いました。

選出にもかなり気を使いました。

この相手にはこの選出がいいのではないか。逆にこの相手にはこの選出しかないだろう。選出パターンにはかなり悩まされました。それだけ幅広く対応できる並びということでしょう。

この構築にはとても自信があります。それでは構築紹介には入ります。

☆PT

f:id:ponz_poke:20161109224838p:plain

デリバード@クチートナイト

カモネギ@こだわりスカーフ

ペラップ@ラムの実

トゲキッス@粘土

フワライド@お盆

ボーマンダ@石

☆選出率

デリバード:0%

カモネギ:0%

ペラップ:0%

トゲキッス:100%

フワライド:100%

ボーマンダ:100%

成績:6-1くらい

☆立ち回り

縮みますw

以上!w