絶対弱者

レートください

今までのレート推移(ORAS編)

ORAS編入ります。

受験でほとんどやってません。

 

f:id:ponz_poke:20160915224322g:plain

 

 

ORAS編

 

S7~S14

息抜きで数戦やった以外はやってない。

受験後にやろうと思えばできたが、ガリ勉と化していた俺にはゲームをやるという選択が至極無駄であるような気がしてやる気が起きなかった。

 

 

S15 最高レート1820くらい 最終1590くらい

使用構築:ゴミ6体

 

なんかのきっかけでやり始めた。

ポケモンわかんなすぎてはげそうだった;_;

周りから煽られる毎日;_; 辛かった;_;

 

 

S16 最高レート1900 最終1766

使用構築:f:id:ponz_poke:20160915222700p:plainf:id:ponz_poke:20160915222710p:plainf:id:ponz_poke:20160915222718p:plainf:id:ponz_poke:20160915222726p:plainf:id:ponz_poke:20160915222734p:plainf:id:ponz_poke:20160915222738p:plain

 

ポケモンわかりかけた、と思ったがそんなことはなかった。

cdg4という当時めちゃつよな構築を使用してここまでのレートしか叩き出せなかった俺は逆に凄いのでは?

 

 

S17 最高レート2082 最終2009

使用構築:f:id:ponz_poke:20160915222700p:plainf:id:ponz_poke:20160915222710p:plainf:id:ponz_poke:20160915222718p:plainf:id:ponz_poke:20160915223155p:plainf:id:ponz_poke:20160915223205p:plainf:id:ponz_poke:20160915223211p:plain

 

強い人に煽られながらなんとか感覚掴めてとりあえず2000は乗せれた。

色々指導してくれたおかげだと思う。感謝。てかここまでされないと感覚掴めない俺重症すぎるだろ^ー^;

 

 

というわけで今までのレート推移でした。

20うろうろマンと化してるのゴミすぎるから早く一皮剥けたいぞ^ - ^

あとほんとガルガブゲンしか使ってないですね。

キャリアハイが5世代なのやばいからサンムーンでは頑張ります^-^;